忍者ブログ

まいあそび*うたいあそび

シテ方金春流半人前能楽師のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「み絲之會第一回記念公演」が終了しました。


「み絲之會 第一回記念公演」を無事終了する事ができました。
多くの方々の手に支えられつつ。
志同じくする仲間に恵まれつつ。
第一回目を終了出来た事、本当に感謝の気持ちで一杯です。
どうもありがとうございました。

実感がわかないまま当日を迎え、今も「終わった」という感覚すら持てないでいます。
それはそうです。
終りは始まり。
これからが本当のスタート。
今回の経験は着実に明日へと繋がります。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞ宜しく御願い申し上げます!

第二回公演は、平成29年6月9日(金) 
18時30分開演 於 セルリアンタワー能楽堂

舞囃子『春日竜神』村岡聖美
能『杜若』林美佐
他仕舞独吟等

私は、はじめて能の地頭を勤めさせて頂きます。
地頭がその曲の世界を造り上げるといっても大げさではありません。
とても大きな役です。
早速稽古に励みたいと思っております。
ご高覧頂けますと幸いです。



「み絲之會」メンバー打ち上げにて

拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
柏崎真由子
性別:
女性
職業:
シテ方金春流 能楽師
自己紹介:
北海道 函館出身 相模原市在住

【連絡先】
hashimoto_noh@mail.goo.ne.jp


バーコード

ブログ内検索

カウンター